自由倉庫
Freiheit


::四月一日企画2015(王子様シリーズ)

 あの二人が帰って来た!

 王子様シリーズ第三弾、ついに開幕!

「えええええー! 今回は普段と違う班分け!? わたし、いつもの19班じゃないと絶対無理だよ……どうしよう……!」

 時は848年!

 訓練兵団荒地行軍訓練!

「同じ班のメンバーって誰なんだろ……。あ、壁に貼ってる。班長にトーマス、記録係にミカサか。あとはライナー、アニ、それから――え、えええええええ!?」

『わたしの王子様 Extra Edition』

 四月下旬より連載スタート!

「大好きだよ、ベルトルト!」




*原作14巻の特典版DVD『困難』のお話です。
*が、特に事件と関わることなくベルトルトのことしか書いていませんので大きなネタバレはありません。観ておられない方も問題ないかと思います。
*シリーズ第一弾、第二弾を読まれていなくても問題ありませんが、先に両方を読んで頂いた方がより楽しんで頂けるかと思います。
*以上がエイプリルフール企画です、Extra Editionを書く予定はありません。
*ここまで読んで頂きありがとうございました!

-----
以上が四月一日企画2015でしたー。
書いたら書いたで面白そうですが予定はありません。
第三弾がもしもあるなら12巻以降の原作沿いが良いかと思いますしね。
 

2015.05.01 (Fri) 11:58
ベルトルト|comment(0)

back

×