自由倉庫
Freiheit


::もしも彼女が歌うなら(翼のサクリファイス)

 調査兵団宴会にて。

「おいお前、俺の酒を飲めねえなら芸でもやれ!」
「えー、嫌ですよゲルガーさん。出来ません」
「それなら歌え!」
「ええー……じゃあ『美しき残酷な世界』の替え歌で『終わりなき残酷な世界』を歌います」

-----
歌うならシリーズ第二弾で今回は長編バージョン。
歌い終わったら事の発端ゲルガーさんとかに「お前何かあったのか」と心配されたり女性陣に問答無用でぎゅうぎゅう抱きしめられたりして選曲間違えたかなあと思う夢主でした。
『終わりなき〜』はストヘス区編のタイトルにもありまして、これからも世界は残酷であり続けるでしょうが彼女には頑張って頂きたい。私も頑張るから。色々と。
 

2015.03.05 (Thu) 23:45
長編関連|comment(0)

back

×