自由倉庫
Freiheit


::実写映画ネタ(王子様シリーズ)

「何でベルトルトは『映画』に登場しないのに『撮影現場』に行かなきゃならないの!? そんなの絶対おかしいよ!」
「ええと……」
「ベルトルト以外の誰かでも良いじゃない! 嫌だよしばらく会えないなんて! わたし、『監督』って人に直談判してくる!」
「それは、だめだよ」
「何で!?」
「僕にしか出来ないことだから、僕がやらなきゃいけないんだ」
「わけがわからないよ!」
「…………すぐに帰って来るから」
「え?」
「すぐに帰って来るから、その……そんな顔はしないでほしい」
「……わたし、どんな顔してる?」
「ええと……泣きそうだから」
「……じゃあ、早く帰って来て。――待ってる。ずっと、ずっと待ってるよ」

-----
全然祝ってる感じしないけど実写映画ネタでハッピーバースデーベルトルト!
来年は原作であなたの活躍が見られますように!
 

2014.12.30 (Tue) 00:03
ベルトルト|comment(0)

back

×