自由倉庫
Freiheit


::乙女に花を咲かせましょう-いつか見られると良いね-(断章の羽根)

※夢主はデフォ名です。


「今日のリーベは可愛かったね。いや、いつも愛らしいけどさ。うちのニファと買い物に行って帰って来て新しく買った服を着て見せに来てくれた時の表情とか永久保存版とはこのことだよ。リヴァイもそう思わなかった? ――え、まだ見てないの!? 噂を聞いて部屋まで行ったのにもう着替えて見れなかったって? そ、そっか、残念だったね。……わかりづらいけど何だかものすごく落ち込んでるのはそういうことか。ちょっと睨まないでよ。まあ、その、いつか見られると良いね……」

-----
ラストに入れようとしていたハンジさんのマシンガントーク。
いらないかなーと思ってカットしました。
 

2014.12.23 (Tue) 21:27
長編関連|comment(0)

back

×