自由倉庫
Freiheit


::もしも中編主人公たち皆で創作童話を演じるなら(王子様・メイド・魔女)

※夢主はデフォ名です


【配役】
ベルトルト…王子
イリス…町娘
兵長…勇者
リーベ…王子のメイド
魔女…悪い魔女
師団長…魔女の下僕


【あらすじ】
 王子が悪い魔女にさらわれた!

「返して欲しければ彼を助けに来なさい。諦めちゃだめよ? 未来は誰にもわからないのだから」
「く、魔女め! 勇者様、わたしの王子様を助けて下さい!」
「男なら自力で戻って来るだろう。それより茶はまだか」
「お待たせ致しました。ええと、魔女の下僕さんもいかがですか? おいしい紅茶ですよ」
「……あれ? まさか俺、あいつに置いて帰られた?」


 王子のために町娘が魔女に挑むアドベンチャーストーリーにして、勇者とメイドと魔女の下僕によるほのぼのティータイムストーリー!

-----
ただし王子がほとんど出てこない&勇者による下僕の扱いが割とひどい。
 

2014.07.21 (Mon) 00:15
ごちゃまぜ|comment(0)

back

×