liebe


自由闊達


愛とか夢とか希望とか情熱とか睡眠時間とか

さくら様

こんにちは、もずくです!
おかげさまで台風も地震も乗り越えて生きてます。さくら様はいかがでしたでしょうか?こうしてメッセージをいただけて、ご無事であったことに勝手ながらほっとしております……。
何が起こるかわからない昨今ですので、気をつけようがないかもしれませんが、何かしら備えは大切ですね……私は最近モバイルバッテリーを持ち歩くようになりました。今まで持ってなかったので、少しだけ心に安寧がもたらされてます。

そしてこの度はお気遣いのお言葉ありがとうございました。いつも情けないところを見せてしまっているような……いつも見守ってくださり、ありがとうございます。
おかげさまでぐしゃぐしゃに潰れた豆腐が一応それなりにちゃんとした豆腐へまた戻れました……。
「もずくさんだから書けるお話を大切にしてくださいね。」とのことで、本当に本当に、いつもありがとうございます。これからも、書き続けたいと思います。

エイプリルフール企画でも気になったのですが、もしかしてさくら様、ハイキューの話も読まれてます…?だとしたら、わああ、嬉しいです…!わああ…!
今後もしっかり書かせていただきます…!

あとアンケート以来アナウンス全然していなかったのに、夢本の存在をしっかり覚えていてくださりありがとうございました。製本作業を頑張った甲斐がありました。
おかげさまで夢本が完成しました!
メイドさんが無事に本になります!
サイトでの作品公開時を100パーセントのパワーを出したものだとしたら夢本は150パーセントの愛や情熱をかけたものが出来ました!
安いものではないのでよく検討していただければと思いますが、宜しければお手にとってご覧ください…!

それでは今回はこの辺りで。
拍手メッセージありがとうございました!

comment : 0
24th.Sep.2018


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -