liebe


自由闊達


彼女に解けない謎があるなら答えは彼に他ならない

「こんにちは!フラワーサークル最新話まで読みました!影山君が主人公のこととても〜」の方

こんにちは、もずくです!
「以前主人公にはクイズ大会に出てほしいな!みたいな拍手を〜」とのことで、またこうして拍手メッセージありがとうございますー!おかげさまで連載続いてます!とても今後への活力をいただけました!
クイズ大会に関しては、現代エンタメ系問題に主人公は弱そうなので、委員長とタッグを組んだら割といいところまで行ってくれるかもしれません。あと体力勝負の問題だと足を引っ張りそうですね。何mか重いものを運んだら解答権ゲット、みたいなのはちょっと不得手そうです。楽しい想像が膨らみますね。ツッキーと組んで出たりしたら影山は果たしてどうするのか?みたいな(笑)

「約束は守る、めちゃくちゃ格好いいですね!」影山君の格好良さを出せたみたいで嬉しいです!良かったー!私もそうだと思います!

「白布君も本格的に登場してきて、これからどうなるんだろう!?と続きがとても楽しみです」
セカンドシーズンも後半戦に入ります!今後もよろしくお願いします!

comment : 0
19th.Sep.2018


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -