liebe


自由闊達


夏はまだ終わらないというか終わらないで

「はじめまして、こんばんは。 偶然、メモの追記が〜」の方

こんにちは、もずくです。
この度は、私のうっかりからご心配をおかけしました。そして、たくさんのお言葉をくださり、誠にありがとうございました。
「メアリー・スー」に関しては勉強不足のためいくら調べてもその定義も解釈も掴みきれていない部分がありますが、それはそれとして、趣味で書いているとはいえ、しっかり読んでくださる方がいる以上、これまでのようにきちんと想いをかけてこの作品と向き合いたいと思いました。そうなると「メアリー・スー」現象に拍車がかかってしまうのかもしれないのですが、うーむ、難しいですね、「メアリー・スー」。原作世界と原作キャラクターが好きなので、夢主に対してもその思い入れが出てしまうといいますか。
そもそも夢小説とは?その定義は何なのか、という話になってしまって、私はこれまでそのことをきちんと考えたことがなかったようです。好きなように楽しんでください、が私の素直な気持ちでしたが無責任な面もあったかもしれませんね。この件に関してはもう少し考えさせて頂きたいと思います。
現在、進撃長編関係の更新はお休みをしていますが、そのうち更新したいと思います。
その時「『好きなように書けばいい』と送ったものの、ここまで好きに書くのはどうなんだろう……」と思われてしまうような話や展開になるかもしれません。もしかしたら今後御不快になるような面が作品に出てくるかもしれません。ご無理のない範囲でお付き合いいただけると幸いです。

夢主の母方に関して『現在公開されている情報』ではもうそれで充分把握されておられます。充分です。大丈夫です。

私のお返事も長くなってしまいました。ここまで読んでくださりありがとうございます。
最後にもう一度、コメントを送ってくださり本当にありがとうございました。
それでは失礼いたします。

comment : 0
18th.Sep.2018


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -