liebe


自由闊達


たった一人で強大な敵に立ち向かう背中へ送る言葉

そう、夢主は今までエレンの巨人化見たことなかったんですよおおおおお!
原作軸3巻は蒸発中の脱け殻だったり、旧本部で手だけ巨人化した時はテーブル激突で気絶してたり、女型の時は先に離脱してストヘス区でも巨人そのものは見てなかったり、とにかく見てない。ずっと見てない。
そんなわけで!やーっと、巨人版エレンが彼女の前へお目見え!しかも敵!?ということで次回は久々に彼女の巨人アクションバトル戦となります!戦闘シーン好きだけど夢小説だしなーと再入団試験でリコさん戦やサシャコニー戦を削ったので、次回はどどんと行きますよ!果たして単身で戦えるのか!
そしてエレンの真意とは?予想以上にいつのまにか複雑になっていた親世代の関係についてどう向き合うのか?

Bもよろしくお願いします!

comment : 0
4th.Jun.2018


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -