liebe


自由闊達


予定は未定ですけれど

・ストヘス区来訪は彼女と再会するためにありました。第二話『孤独はもう知らなくていい』からこのことは考えていたので書けて嬉しい達成感。

・夢主にとって、旧本部でエルドさんはお兄さんポジション。エレンは弟ポジション。

・兵長とのシーン、何回も書き直しました……。語りたいことが多すぎるので、あえて何も言うまい。

・書き手としては色々な意味で不安(「展開は決めているけれど関係はどうなるんだろうこの二人」とか「皆様に楽しんで頂けているだろうか」とか)が募りますが、一歩一歩進んで行きたいと思います。

comment : 0
15th.Nov.2013


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -