liebe


自由闊達


最果ての

◆海だああああああああああああああ!
し、信じられない……ここまで、来たなんて……。
よかった、本当に。三人で来られて、本当に、よかった。

◆ただ、これで完結ではないことが恐ろしい(笑)世界が海の向こうにも広がってるとわかった今、海はゴールじゃないとはいえここからどうなるのか……。

◆でもとりあえず海ではっちゃけてたら友人が「私はもう団長がいないから力が出ないよ……」と言われて、確かにその通りですね……喪われたものが多すぎて……。

◆さて、こうなったからには海の話をやらないとですね!
誰がいいかなあ。もちろん全員に行ってほしいのですが、展開として行ける人がかなーり限られているので悩む余地はないのかもしれませんが、でも、どうにかならないかなあ、海へ!行きたい!行ってほしい!

comment : 0
17th.Mar.2017


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -