liebe


自由闊達


君と生きることが君を護ることになりますように

「こんにちは。あと4話〜」の方

もずくです。いつも本当にありがとうございます…!そうです、残り4話です。
完結を惜しんで頂けるのは、お話にとって最良の終わり方だと思うので、そのように感じて頂けると書き手としては何よりのことです。
あとがきも楽しみにして下さるとのことで、大したことは書けませんが色々語らせて頂きますね(笑)

はい、おかげ様でやっとアルト様のターンが終わりました。
「お互いのリーべを殺すことなのか」についてはその通りですし、アルト様は初代からのゲデヒトニス家の望みを絶つことで、リーベはアルト様の最後の望みを叶えることで、お互いへの親愛が証明されたらなあとも願います。

「あげて落として」のお言葉にその通りだと思いました。何がしたいんだよケニー!ということで次話ついに色々明らかになるといいなあという予定です。

ではでは、今回はこれにて。
拍手メッセージありがとうございました!

comment : 0
14th.Mar.2017


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -