liebe


自由闊達


たとえすべてをわすれてもあふれるあいだけはおぼえていて

◆書きたいことが多すぎて書いたら書いたで削ることが多かったり結局書くべきこと書けてないんじゃない?と考え込んだりしてるうちに時間かかりました今回はメイドさんの旦那様、兵長のターンでした!
どうとでも読める感じになっていればいいなと。とにかく楽しんで頂けたら幸いです。

◆後日談9は色んな人の視点で書けて楽しかったです。終わって振り返ってみるとおじさん視点率が高い(笑)もっと若い子に出てもらった方が良かったかもですねペトラとか。それとあとやっぱりマリーさん出ても良かったかも。
でも直感で揃った五人だったのでこれはこれで満足。三話目でケニー出せたのが個人的に良かった。

◆昔は子供ネタ苦手というか読まず嫌いだったのに今は好きです。なので子供ネタ苦手な人の気持ちも好きな人の気持ちもわかるから書くのに二の足踏んでたのですが、ラストこれくらいの情報量なら昔の自分でも大丈夫かなと。

◆もっとメイドさんが窮地に陥ったり(後日談4の二人組に襲われるとか)、兵長とのすれ違いとか修羅場あった方が面白いんだろうなとは思います。でも、悲しかったり酷い目に遭ったり兵長と一緒にいられないのは原作沿いだけで充分というかifの二人には幸せでいてもらいたい…!という想いで書いていたメイドさんの日々でした。
そんなわけで、次回ついにシリーズ最終話です!更新はちょっと先になるかと思いますが、よろしくお願いします!

comment : 0
27th.Jul.2016


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -