liebe


自由闊達


夢はふくらむどこまでも

夢主がミケ分隊長の部下であるのは初期設定でも決めていましたが、班員のことは全く考えていませんでした。だってミケ分隊長の班、よくわからない……。

で、本編中盤で考えることにしてまず上がったのがやっぱりナナバさん。一緒に巨人討伐してもらいました。本編終盤でもう一度考えて、ゲルガーさんにもいてもらおうとちょっと登場してもらいました。

あと一人誰かいて欲しいなあと原作沿い始める前に思って、出てきたのがトーマさんです。原作沿い一発目に出てもらいました。

リーネさんとかヘニングさんも考えたけれどよくわからないので諦めた。

ミケ、ナナバ、ゲルガー、トーマ、夢主。以上ミケ班。
よし、人数的に丁度いい!気がする!
満足です。

comment : 0
7th.Nov.2013


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -