liebe


自由闊達


今となっては些細なものでもあの頃それが世界のすべてだったから

「こんばんわ。ハイキューアニメ〜」の方

こんにちは、もずくですっ。
アニメに今更とかないので是非一期を!秋からの三期が私はとにかく楽しみです(*´∀`)
影山はご両親から大事に育てられてるんだなあと思う節が多々あって愛おしくなります(笑)
おお、ロースカツ乗せとはカレーがとても豪勢で羨ましいです(笑)私も食べさせて頂きたいくらいで(笑)
海外は花丸じゃなくて星マークだったりもするそうで、色々あるみたいですね。花丸も星も世界に広がって浸透したら楽しいなと思いました。

拍手メッセージありがとうございましたー!

comment : 0
29th.Apr.2016


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -