liebe


自由闊達


The priority of the right over the good

◆『善に対する正の優越』の内容は「王政打倒!」に尽きますね。夢主に対して内心そんなに頑張らなくていいよ……休もうよ……と何回思ったか。でもおかげで色んな人と絡めたのは良かった。

◆城で王との謁見が何時か不明ですが、朝以降に書かれて刷られたベルク社の新聞が出回る時間帯を考えたらなーとかふわっとしたもずく作の時系列表に基づけた感じです。あと壁の距離とか進撃界の馬の速度とか計算したら一応間に合う。

◆書いてたら予想外にリコさん出せたのが嬉しかったです。もしかしたらもしかすると参加されてたんじゃないかなと妄想。

◆アルト様のすごいところ(だと私は思っている)は、『次いつ出て来るか毎回わからないところ』ですね。前回登場終わった時は今回出ると思わなかったし本当に毎回わからない。だから次いつ出るかもわからない。最初一回きりの登場予定だったのにもう何回出てるかわからない。もうこの人は好きにしたらいいと思います。

◆打倒王政府編は残り一話ありますが、一応今回で一区切り。ああああー……ここまで長かった……。
 お付き合い下さった方、本っ当にお疲れ様でした!本当に!

◆新刊発売を前に、まさに今回のラスト一行通りの心情です。これからどうなるんだ……。

comment : 0
7th.Apr.2016


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -