liebe


自由闊達


自分で言いたくないことは言わない

今までもアニメ最終回記念とハロウィンで長編の番外編書いたけど、期間限定公開ではないスタート一本目は兵長視点です。

兵長が惚れたきっかけにしようか迷いましたが、結局「手を出さない理由」に。単にストイックなだけじゃどうだろうなと考えた結果。

どうなるのでしょうね、彼らは。私が知りたい。

兵長視点で明らかになる長編夢主のことですが、デフォ名で読んでいる方に言えば、夢主の名字「ファルケ」は鷹の意味で、狩りの名手という「イェーガー(狩人)」的な意味もうっすら含ませていたのでした。主人公ですから。あとは強さと翼があることをイメージ。

comment : 0
27th.Oct.2013


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -