liebe


自由闊達


歩けば確かに進んでいるように

さくら様

ご丁寧にありがとうございます…!お返事不要とのことですがお返事させて下さい。逆にお気遣いさせてしまって申し訳ありません。

実は「敷居が高い企画だったかな」とスタートした途端に後悔していたので、最初にさくら様の質問読んだ時にものすごくほっとさせて頂いたのでした。
おかげ様で楽しく面白く書かせて頂きました。本当はもう少し書いても良いくらいに(笑)

イメージぴったりと言って頂けて良かった!私も嬉しいです。

そうですドイツ語!進撃の世界観に合わせたくて!

今日も長編更新しましたし、今後は番外編も公開していく予定なので、よろしければまた読んでやって下さいませ!

それでは失礼致します。改めまして拍手とメッセージ、本当にありがとうございました!

comment : 0
22nd.Oct.2013


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -