liebe


自由闊達


細隙には夢がある

◆今回はチャイナドレスのお話でしたー!
 頑張って東洋人が壁の中へ伝えていて欲しいですね!(多分ないだろうけど)

◆前半のターンは女子三人組に着てもらいたい一心で一気に結構前から書き上げていました。
 最初は全員が赤のみでしたが「同じ色じゃ面白味がないかなー」と色をバラして、ニファ→青、ペトラ→赤、夢主→白にしたのですが「やっぱり赤は全員に着て欲しいな…!」と原点に帰って全員に赤プラス別の色もあるよってことで落ち着きました。
 自分でも謎のこだわりだと思いますが悔いなし!配色に関しては異論お待ちしてます!皆様は何色がお好きですか?

◆↑はひたすら楽しかったのですが、なかなか兵長の行動が決まらなかった後半は難産でした。
 で、3パターンくらい書いたのですが、一番チャイナドレスの魅力を出してるのはこれだなと。残りは兵長ががっつきすぎて微妙でした。でも落ち着いて読み返すと公開した話も突っ込みどころが結構あったりして心配だったりしてます(笑)

◆兵長の「俺が着ろと言った服でもお前は着るのか?」発言ですが、一体何を夢主に着てもらいたいと思っているのか気になりますね…! さらに想像する楽しみがありますね…! 私はあれです! 現在沿いでいつか着てもらいたいものがあるのですが、どうなるかなーと唸ってます。まあ無理だったら番外編ですね。或いは奥の手。或いは諦める。悩む。

comment : 0
30th.May.2015


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -