liebe


自由闊達


中編は今週から始まりますのでよろしくお願いいたします

今回はこの二人でした!
タイトル通りテーマは『家族』でもあります。

まずはコニー。「さる」の件です。
夢主が「さるって何だろう」と思ってましたが私も「さるって何だろう」と思いながら書いてます(笑)
あの巨人の正体が何か一切わからないのでとりあえず情報出した感じですね。うーん、原作でもまだしばらく正体はわからなさそう。長編もどこまで続くか絶妙なラインでもありますし。

そしてミカサ。苦労するかなと思いきや楽しかった。ものすごく。エレン一番だけれど他のすべてを蔑ろにするわけでもない感じが出てたら良いなと。原作でもあの子やあの子をちゃんと助けてますし。
それにしても女型戦で生き抜くためにあった訓練性皆無な「炊事実習」がリヴァイ班編では意外と活かせているので本当に良かったあああ!

五人が無事終了し、リヴァイ班も残り三人!なかなかハードル高そうな面々です(笑)

ラストシーンに向けて頑張ります!

comment : 0
17th.May.2015


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -