liebe


自由闊達


新しい気持ちで始めよう

◆原作12巻の混戦っぷりとか大好きですが、今の夢主は兵長同様に立体機動が出来ませんのでエレン奪還作戦は不参加で飛ばしました。
 そしてこの辺りの新情報が多くてどう書いた良いものかと悩んだ結果、こんな感じに。

◆私としては盛り沢山で盛り込みすぎたと思いつつ盛り込みきれなかった面もありますので、次話以降にわかりづらい部分も順番に書いていきたいなと思います。

◆まずはミケ班の離散。ウトガルト城の出来事を語るなら彼しかいないと迷いなくコニー選抜。
 女型の巨人編終盤でナナバさんさんたちとの離別に丸々一話使って良かったと思います。
 ミケ班といえば連載を続けるうちに、夢主とゲルガーさんが予想以上に仲良くなったので今後がちょっと寂しいです。番外編書こう。うん。
 それに、別れがあれば新しい出会いもありますよね。

◆アルト様からの贈り物再び、というわけで今度は大口径!ありがとうゲデヒトニス家!
 これで二挺拳銃で戦えます。予告でも彼女には構えてもらいましたし今後が楽しみです。

◆そして登場、貴族レイス家!彼らは一体何者なのか!そしてゲデヒトニス家との関係はあるのか、それともないのか!
 原作読まれている方も「今後どうなるのかなー」とか思って頂けると嬉しいです。

◆兵長の登場は無理だと思っていましたがストヘス区編終わってから有り難いメッセージをたくさん頂けたし今回の更新まで間が空いたので「出てもらいたいなー」と思っていたら何とかギリギリ最後に登場(笑)良かった良かった。

◆そんなわけで、ストヘス区編最終話からの一週間、二人は何をしていたのか?
 そして新リヴァイ班のメンバーは?

 では新編もよろしくお願い致します。
 あんなことやこんなことが起こります。

comment : 0
29th.Jan.2015


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -