liebe


自由闊達


来年を待つ

◆そんなわけで後日談8は調査兵団でメイドさんなターンです。拍手や企画でネタを頂いてからずーっと書きたかったので書けて嬉しいです…!まだ続きます、一日は始まったばかりです。

◆そんなわけで今回はハンジ班!
 彼らの頭脳を何に使っているんだと思われそうですが楽しかったですっ。ゴーグルメガネさんの名前が判明した日は少しだけ加筆したいなと目論んでます。来年のアニメ二期期待してますよー!

◆どんなメイド服にしようか迷いました。結果、黒が一番だけどそれ以外でも良いんじゃないかと。あとスカートはやっぱりロングじゃないかと。ミニも良いけどそれは「ただし兵長の前に限る」的な条件が発動しそうですしね。

◆次回はあの班です。ふっふっふ。

comment : 0
18th.Jan.2015


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -