liebe


自由闊達


いつか出会うその日のために過去がある

◆スピンオフ2巻読み終えた時にイザベルとファーランで何か書きたいなーと思って、短編の内容を考える前に「ん?長編番外編でも無理なく書けそう!」と閃いた夏が懐かしい。

◆何歳でも構いませんがざっくり決めている夢主の年齢を逆算したら844年はまだ訓練兵だと気付いたのでこの設定に。ぼかしてますけど女型作戦である程度の年齢が割れてますし良いかなと。でも年齢なんて気にされなくて大丈夫です。

◆イザベルが警戒少なかった分、ファーランには警戒心ばりばりでいてもらいました。楽しかったです。時間があればイザベルともっと仲良くして欲しかった気がしなくもない。一緒に立体機動とか。

◆849年では兵長が自分の過去を話さないように夢主も自分の過去を話さないんですよね。おかげでストヘス区編では色々ありました。

◆原作で彼らが登場しないように原作沿いで彼らの話が出ることはありません。でもそれが良いんじゃないかなと思います。

◆いつになるかわからないくらい先に、兵長と夢主が仮にもしも奇跡的にものすごい確率の中で二人とも何とかどうにか生き抜けたとしたら、昔こんなことがあったんだよーみたいな会話の中でイザベルとファーランの話が出たら良いなーと私は楽しんでいます。

comment : 0
11th.Jan.2015


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -