liebe


自由闊達


ようやっと

「普段はあまりコメント等〜」の方

こんにちは、もずくです。

「思わず書き込ませていただきます」とのことで、コメントして頂けたことを光栄に思います。そんな作品が書けて嬉しいです。
書き手としては読まれる方のお言葉で元気をもらえると言いますか、お陰様で活力を頂けました。

主人公とベルトルトのことを丁寧に読み取って頂けて、特にシリーズ二作目は皆様への感謝の気持ちで書き始めた部分も大きいので、そのように評価して頂けてほっとしました。

続きを望んで頂けることが一番幸せな作品の終わり方ではないかと思います。なので、こちらこそ本当にありがとうございました。
またお時間ありましたら是非お越し下さいませ。

comment : 0
5th.Jan.2015


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -