liebe


自由闊達


終わりは始まり

「更新お疲れ様です!『わた王子』〜」の方

『わた王子』(笑)すみませんこんにちは、もずくです。
「どんな内容の最終話でもしっかり見届けてたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!!」有難すぎてなんと言えば……とにかくありがとうございます!おかげさまで次回ついに最終話です。この何ヶ月間、本当にありがとうございました。書き手として幸せなたくさんのお言葉に支えられてここまで来られました。
「次回最終回なんだな〜と再確認すると寂しくてションボリしてしまいました」本当にこの作品を楽しんで下さっているんだなと嬉しく思います。そんなお話を書くことが出来て本当に良かったです。

「完結スペシャル」の文字だけではなく新連載についても注目して頂けて嬉しいです^^「内容がまったく予想できないので誰メインでどんな話か楽しみです(笑)」ヒント出しますのでクイズ大会しましょうか(笑)間違いなく好みがかなり分かれるかと思いますので、もしお好みに合えば読んでやって下さいませっ。

拍手メッセージありがとうございました!最終回スペシャルをお楽しみに!

comment : 0
12th.Aug.2014


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -