liebe


自由闊達


FRaU8月号感想

◆原作者インタビューにかなり考えさせられました。納得しました。勉強になりました。感動もしました。が、感想書いたら異様に長くなった上に結構がっつり本サイト作品に絡めてしまって誰得&場違いになったのでこちらに関しては割愛。

◆兵長の睡眠生活がひどい(笑)平均2〜3時間とか、ほとんど着替えず椅子で寝るとか!もっと身体をいたわって頂きたい……。

◆流行っているのは各兵団への悪口(笑)嫌な流行すぎる(笑)

◆「リヴァイとエレンは歌ではなく身体で表現」ww一体何をどう表現するんですかww

◆「苦労が絶えないのでモブリット」やっぱりこの人は大変なんだな……本当にお疲れ様です。

◆兵長のお風呂はカラスの行水程度だそうで、綺麗好きなのにそうなるのは過去の地下街生活の名残があるのかなと何となく。進撃世界のお風呂事情がわからないので判断が難しいですが、睡眠時間といい兵長はあまり自分の身体を顧みない気がしました。

◆オルオの真似を兵長は「嫌だなー」と思っているそうで爆笑しました(笑)「嫌だなー」って(笑)嫌だったんだ(笑)

◆書類仕事はやっぱりあるみたいですね。それもたくさんだそうです。ふむふむ。

◆兵長のティーカップ持ちは私も去年やったことあるけど指疲れるんですよね。鍛錬が必要だそうです。

◆おお!潔癖性のきっかけとなるエピソードはいつか作中で描かれるそうですよ皆さん!楽しみ!

◆兵長が酒豪なのはやっぱりそうかー、と。ちょっとは酔って頂きたいのですが(笑)

◆13巻のヒストリアルミンが兵長命令だったことが判明。楽しい妄想が出来ますね。

◆コニーの髪色が私も気になります。

◆星座分析。誰か足りないと思ったらベルトルトがいない…!入れてあげて下さい…!

◆同じ蠍座として(無理やり接点見つけた)、アルミンには頑張ってもらいたい。私には「深い洞察力と鋭い直感力」もありませんがね!
「蠍座は危機的な状況に陥るほど、そのパワーを発揮できるのが強み」だとか。

◆やぎ座「剣さばきは器用だが、愛情表現は不器用だ」について。ああ、うん。私もそう思います。だから本サイトでは好きだの愛してるだの彼に言わせてません。

書ききれないのでここまで。

comment : 0
13th.Jul.2014


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -