liebe


自由闊達


来たれ進撃の夏

今回は調査兵団幹部組!おおおおー!
そういえば団長とハンジさんは初表紙ですね、めでたい!

正直なぜにハンジさんがバーテンやってるのか謎ですが、にやり顔がこの方らしくて好きです。
団長クール!喪われた右手感がよく出ているのがまた…!
主題歌CDジャケットでもそうだったけれど、兵長は座ることで周りとバランス調整してる気が(笑)とにかくずるいと思ってしまうくらいにかっこよくて困りました。

わがまま言うならミケ分隊長もいて欲しかった……時系列的に難しかったらナイル師団長とかピクシス司令とかザックレー大総統とか……!

良い表紙だと思います、幹部組表紙。

comment : 0
7th.Jul.2014


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -