liebe


自由闊達


どうにか

「王子様最新話読みましたー。〜」の方

な、なんと!「さよなら王子様」の頃からその設定に注目されていたとは…!ご慧眼をお持ちの方に読んで頂けて恐縮です。前作執筆当時は深く考えずに考えた設定なので今作に活かせて良かったと思いました(笑)
記憶が戻ったことに関しても「自然な流れ」とお言葉を頂けて嬉しいです。愛の力で戻るではなくこのパターンが一番しっくり書けたので安心しました。
お姫様抱っこに関してはユミルがいないと成立しなかったので自然と彼女が出て来てくれて良かったです(笑)予定では序盤のみの登場だったのでまさに「ユミル様よくぞ……!」
「幸せです」と言って頂けて私が幸せです。是非またお時間ありましたら来てやって下さいませ!


「更新お疲れ様です!記憶喪失後編〜」の方

「改めて、主人公ってスイッチ入らなければ普通の子」とか「ユミルグッジョブ!」とか私も書きながら思っていたので気持ちがシンクロしていて感動しました(笑)
寝相ネタを入れてしまったのですが、それでも「カッコ良い」とお言葉を頂けてほっとしました、良かった…!そして「脳内のフィルター越しベルトルトは王子様衣装でした」に吹きました(笑)それ着る話を書きたくなります(笑)ご感想頂けてお姫様抱っこシーンも入れられて良かったーと心底思いました。
ふっふっふ、ベルトルトの心情は(前作と同様に)最後にわかるのか、それともわからないのか?どうか見届けて頂けたらと思いますっ。


拍手メッセージありがとうございました!

comment : 0
13th.Jun.2014


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -