liebe


自由闊達


何がどうなるかわからない

記憶喪失の後編でした!
140000企画でも「続きが気になる」などコメント頂けて嬉しかったです^^

・前作第二話で語られた「夢主が訓練兵になった理由」をここで活用しました。思い出して頂くために今作第二話でも盛り込みました。夢主まさかのピンチでしたが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

・最新刊情報なリーブス商会も名前を出せそうだったので出しました。楽しかったです。

・ろくでもないおじさんでしたが、夢主の記憶を取り戻させた辺りは功労者かもしれない。でも乱暴はいかん。

・前作でも登場した『アンヘル・アールトネンの功績』再び。

・ベルトルトの寝相はもう想像するしかないのでバリエーション豊富だったんだと思うしかない。

・ベルトルトの「僕にこんなことを言う資格はないかもしれない」云々は自然に書けた言葉なので何だかお気に入りです。

・書いてたらユミルが予想以上に出てきました(笑)

・ベルトルトは王子様だけれど夢主は自分をお姫様とは決して思わないあたりも気に入ってます。

comment : 0
12th.Jun.2014


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -