liebe


自由闊達


初の試み

◆原作沿いストヘス区編突入記念作品なのでif夢主も到着しましたストヘス区!

◆「長編とifの夢主が別人みたいだわー」とよく感じていますが、今回の話を書いてて「あ、違いはあるけれど根本とかやっぱり同一人物なんだな」と私の中で彼女と彼女が繋がって重なりました。興味深かったです。

◆年始くらいにメイドさんの結末を考えた時に「この二人、お互いのこと知らないのに結婚させちゃって大丈夫…?でも幸せラストにしたいからそこはスルーしよう!」とか思ってこれからお互いを知ろうな結婚エンドだったので、後日談を書くようになった今はこれから二人をどうするかちょっと悩んでます。
そこまで悩まなくても良い気はしますが、私はここにこだわりたい…!
そもそも兵長の過去とか私が知りたい!←

◆あ、ゲデヒトニス家エキストラキャラクターのメイドな皆さんお久しぶりでした!楽しかったです!


さあ、前話同様登場した謎の二人組のことも忘れずに、次回は一体どうなるのか!

comment : 0
9th.Jun.2014


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -