liebe


自由闊達


悔いなき選択1巻感想

◆「こっちのリヴァイはすげぇキレイです!!」原作者コメント(笑)いや、そんなこと言わずとも!(笑)原作兵長大好きですよ私は。

◆仲間のためとはいえ割とあっさりめに捕まるし入団するのが早いなー、と。

◆ミケやハンジにもっと登場して頂きたかったけれど難しいのかな……今後に期待。

◆キース教官の団長時代は髪があるので、そのことにずっと違和感が(笑)あの教官スタイルで見慣れてしまったようです。

◆「リヴァイが元々いた場所と〜」の台詞を考えると、この「元々いた場所」が原作では重要な意味を持つのでしょうね。

◆ザックレー大総統が地味に気になっているので、登場してくれて嬉しかった…! 眼鏡外して拭いてかけ直すところの流れが気に入っております…! また出て来ないかな…!

◆ファーランの間違った敬礼とイザベルの舌出し、手を拭うリヴァイのコマがお気に入り。足し算の件もいいなあと思いました。

◆お掃除姿はサービスでしょうか(笑)

◆壁外へ出た瞬間の三人の表情がそれぞれ一番好きです。

◆でも、辿りつくのが原作なので、ファーランとイザベルがいつまでも無事にはいてくれないことは覚悟しておきます。これがつらいよな……。

◆とりあえず1巻購入しましたが、完結してから一気読みするパターンでも良いかなーと迷っています。

comment : 0
13th.Apr.2014


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -