liebe


自由闊達


ついにここまで来た

◆やーっとここまで来ました。夏に第二話を書いた時からずーっと目指してた場面でもあります。いつも何かしら目指して書いてますが、今回は私の中で割と大きな到達点です。

◆この話のために847年では炊事実習なるものがあり、旧本部生活編ではストヘス区へ来訪したり、壁外では女型と戦ったりしたわけです。

◆あー、ここまで長かった……自分で自分にお疲れ様な気分です。道のりはまだ続きますが(笑)

◆そしてずっと君が書きたかったんだアルミン! 楽しかったです。

◆女型の巨人編も残りわずか! その結末には果たして何が待ち受けるのか? 今後もよろしくお願い致します!

comment : 0
7th.Apr.2014


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -