liebe


自由闊達


もうお嫁さんですが

◆そんなわけでデート回です! 何を書こうかと考えた時に、そういえば兵長が自分の考えや気持ちをそこまで言葉にしていなかったかなと思いまして。プロポーズはしましたが、ちょっと足りないような気がしたので今回はその辺りを埋めました。あえて言わない方が良いかとも思いましたが「大切にしたいもの」あたりの台詞が割と気に入ったので言って頂きました。

◆長編の「シュテルディヒアインのつもり」のifバージョンでもあります。兵長が想いをきちんと言葉にしてくれる辺りも共通しましたね。

◆何となく勝手なイメージですが、兵長は戦場も似合いますが、平穏な生活も似合うんじゃないでしょうか。お茶を飲みながら、お嫁さんがご飯を作るのを眺めていて欲しいです。まあそんな生活の中でも強いのは相変わらずな感じで。

◆新婚っぽさや結婚生活って何だろう、と悩みながらも楽しくのんびり今後も更新したいと思います。

comment : 0
4th.Apr.2014


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -