liebe


自由闊達


約束された明日は来ないから、君は今日を生きるんだ

まだ50万打企画やってたのか感が凄くて穴があったら入りたい……まだ終わってなかったんです……当初から予定はあったのですが書きたいネタが多くて決めあぐねていたら時が流れに流れ……じゃあ書きたいだけ書けばいいか、みたいな感じで更新した『人類最強VS発明王@』でした。そのうちAとかBがあります多分一応。
そしてそして、これまでのクロスオーバーとは異なり夢主は同一人物な感じでお送りします。
なので、本領発揮するジャンルも背格好も年齢も違う二人が夢主を巡ってあれやこれやしたり話すだけですとか言いながら結構違う人が出張ったりもしますがそんな感じでよろしくお願いします。

comment : 0
1st.Aug.2019


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -