リョ受け以外のテニス妄想

■百合カップル幸真(両方にょたいか)
唐突のね……この組み合わせ。
たしかピクシブかなんかで真田受けを目撃してこうなったような…。
ちまたでは線の細いかんじがする幸村のほうがにょたいかしたら受けにまわるのかな?
ちょっとそこらへんよくわからないんですが、とりあえずちょっと書いてみたいような気もするかんじです。

たぶんね、幸村ちゃんは真田ちゃんのこと余裕で好き好き好きだとおもいます。
男らしくて、スカートが似合わなくて武士道みたいな真田ちゃんが大好きだとおもいます。
たいして真田ちゃんは、テニスもうまくてふわふわした髪の毛で顔立ちも美人としか形容できない幸村ちゃんのことをちょっと尊敬しています。
あーなんだこいつすげーってかんじで。
けど幸村ちゃんがあまりにも一心に好意を向けてくれるから、真田ちゃんはツンツンしちゃう。
幸村ちゃんも真田ちゃんもお互いのことは呼び捨て。
このときはまだ、柳れんじちゃんとも仲良くなかったりする。
幸村ちゃんに「私はお前のことが好きだぞ、幸村」とかいっちゃう真田ちゃんが見たい。
照れちゃうんだな、幸村ちゃんは。ふへへ。

あともういっこなんか妄想していた気がするけど忘れた!!!

2012/06/04 19:09



prev|TOP|next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -