しんげき

私はやっぱりというかやっぱりリヴァエレが一番好きみたいです
ちょっとね、もしかしたらアルミン受けかリヴァイ受けか…?と思ったけどどうやらリヴァエレのようです

別ジャンルのことですけどリヴァイの罵詈雑言っぷりとかクソとか見てると
どうしてもべーやん思い出してしょうがないんです
声優も一緒だし
まあかたや糞食いと潔癖症なんですけど

リヴァエレね…リヴァイの罵り系なの好き
あれ?これってべーやんと一緒………

マガジンのお掃除バトル聞いたんですけど、ほんとにね〜〜〜おまえらリヴァエレすぎるよっていう
リヴァエレでは転生モノとか進撃世界のifっぽいのが好きです
女体化はねーーーーいつもなら食いつくんですけどいまいちぴんとこない!
まあ読んでるんですけど女体化エレン
妊娠系がねーーーいまいちぴんとこない
というか私は常々女体化萌えの要は、「妊娠してしまう身体」という部分にあると思ってるんですね
この妊娠してしまうという危機的な部分!!!!!ここが重要!!!!

ということです

2013/12/13 18:38



prev|TOP|next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -