いつか書きたいネタ1

二重人格赤司で僕司と俺司でみつどもえ

帝光中時代、黒子は俺司に惹かれてる
穏やかで影の薄い自分に気づいてくれてたまに気遣いも見せてくれる
図書室とかで会うのもいいなあ
荻原君の話もしていたみたいですしにやけますね
俺司は黒子の好意になんとなく気付いてるけどそこは紳士な俺司、ふれないであげる
好意つっても色々あるからね、うん、
俺司も変わった存在である黒子は気になる存在で、無意識に目で追う(無自覚)
けど全中事件をきっかけに僕司が降臨し、黒子は赤司にやや恐怖を感じることに……
僕司はときたま出てくる人格で、俺司との記憶の共有はなし?(というか俺司は僕司の存在に気づかない)
赤司というか俺司に惹かれてる黒子に気づいた僕司はおもしろ半分に黒子を弄ぶ、性的な意味で
黒子は内心複雑だけど流されるエロな意味で
けど俺司は気づかない、うん

書いてみたいけど終着点がわからん
帝光編見て、俺司くんが紳士優しいイケメンでワロリン
僕司くんは不穏な感じでそれはそれでいいんですけど
俺司まともなやつで笑えちゃいます

2013/12/05 00:29



prev|TOP|next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -