オータム1



最近、紅茶をよく飲むと聞いたので、真似をしていくつかの茶葉を買ってみた。アッサムとダージリンとアールグレイ。アッサムが一番飲みやすいと感じるだけで、コーヒーのほうがずっと好き。

甘いものをよく食べると聞いたので、どこかで会えるんじゃないかって、いろんなケーキ屋さんやお菓子で有名な喫茶店を訪れた。すっかり体になじんでしまって、仕事終わりはどこかの喫茶店で一息つく毎日。

追いかけて、追いかけて、追いつかない。そんな毎日。
好きでいることは楽しい。追いかけていれば前に進んだ気になる。頭が前に引っ張られて、心臓まで痛いものだから前に走っている錯覚を起こす。
でも、きっと現実は何も変わっていないのだ。

「スズ」

その声で、そんな風に名前を呼ばれたい。
 


*prev  next#
[ 30/62 ]
mokuji

top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -