thank you !



 
 くん、くんくん!

「え、ちょっと。どうしたの?」

「クザンさんから女性ものの香水の香りがします」

「鼻いいんだねェ」

「! 開き直りですか!けしからんですね!」

貴方はソファに座るクザンの肩を後ろからくんくんとにおった。


「そんなににおう?」

「えぇ、フロリエンタルな香りがぷんぷんと」

いったいどこのセクシーな女性と戯れてきたのか。
貴方の頭にはポン、ポン、と色気の化身のような女性が思い浮かぶ。

「(・・・悔しいですが)いい匂いです」

「こらこら、そんなにくんくんしないの。おじさん変なスイッチ入っちゃうよ」

「いっそ入ればいいです」

「え?いいの?」

思いもよらぬ言葉にクザンは顔を貴方のほうへ向け、キョトンとした。


「だから・・・」

泣きだしそうな顔を見て、クザンは急いで身体ごと貴方のほうへ向けた。

「違う違う。もう、そんな顔しないの」

そう言ってクザンは頭を撫でた。

「クザンさん・・・」

「ごめんね、変な疑い掛けさせて。大丈夫、これサカズキの香水のにおいだから」

一瞬、二人の間に、間が開く。

「へ? でもこれはどう考え・・・いえ、どう嗅いでも女性ものの香水の香りですよ・・・?」

確かに、貴方が嗅いだそのにおいはフロリエンタルであった。フローラルさに強くスパイシーな香りが合わさったセクシーな香りが、まだクザンのほうからふわふわと流れてくる。

「うん、でもサカズキのなんだよね。さっきサカズキのとこで遊んでたから、そのとき移ったんだと思うんだが・・・」

「(遊んで・・・?)そうなんですか。サカズキさんが・・・何故また?」

持ち物すべてにこだわるサカズキ。その彼が女性ものの香水を愛用しているとは思えない。

「男性ものと間違えた、なんてことはないでしょうし・・・」

(いい香りだからいいのかな?最近兼用のものもあるって聞くし・・・)

「多分なんだけど、こないだのサカズキの誕生日にボルサリーノがあげたんだと思う」

「ボルサリーノさん・・・」

「じゃないとサカズキも付けないと思うんだよね。女性ものだって気づいてるだろうし」

「友人想いですね、サカズキさん!」

「ねー」




「クザンさん、そういえば最近香水の香りしませんね」

「うん、使ってたの切らしてね。貰いものだったし、新しく買うのも面倒だから」

「へえ」

「そこは『私が新しいのあげます!』って言うとこじゃないの?」

「? 欲しいのですか?いいですよ、今度買ってきてあげます」

「いや、そういうニュアンスじゃなくって・・・。『私好みの香りであなたを染め上げます』みたいなね、」

「何キャラですか。それ」

「だって一度は言われてみたいだろ。俺が香水買ってきたらつけてくれる?」

「はい、つけますよ?」


「・・・そっか、じゃあ俺好みの香りに染め上げてあげる」

「・・・ッ!」


ぼんっ

真っ赤になった貴方を、クザンは「してやったり」という顔でにやにやしながら見つめた。


(官能的な台詞は心臓に悪いなあ・・・)


*prev  next#
[ 54/62 ]
mokuji

top

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -