thank you !



(アニメ・ワンピース458話にもし夢主も居たら、の小話)



「青雉大将!青雉大将!」

声を荒げて執務室に入ってきた海兵。
彼は入ってすぐ、執務用の机の前に一際大きな体が横たわっているのを見つけた。


「なに?起きちゃうじゃないの」


ゆっくり何かに気遣うように体を起こしたクザン。

クザンが布団代わりにしていた将校コート。
海兵はその下でまだ寝息をたてている貴方がいるのに気付いた。

「申し訳ありません。しかし、センゴク元帥が今すぐに、と・・・」

「仕方ねェなー。もう、人がせっかく気持ちよく昼寝してる時に」

あくびをしながら愛用のアイマスクをおでこにずらした。

さて、とクザンが立ち上がろうとしたとき、貴方が小さく声を漏らして身動いだ。


「ん、・・・クザンさん?」


眠いのか、コートを顔の近くまで引き寄せてもごもごとしている。

「ごめんね、起こしちゃって。ちょっとセンゴクさんとこ行ってくるわ」

「ふぁ・・・私も行きます」

貴方は将校コートに包まったまま上半身をゆっくり起こした。
ふらふらと安定しない貴方の頭を、クザンが優しく撫でる。

「ついてくるならホラ、しっかり目を覚まして。」

「ふあい」


(・・・)



むぎゅう


寝呆けたままの貴方に、クザンが抱きついた。


「クザンさんあったかい」
「センゴクさんには悪いけど、もっかい寝るか」

「困ります!!!」

二人のやりとりを顔を赤くして見ていた海兵が「それだけは!」と泣き付いた。


*prev  next#
[ 53/62 ]
mokuji

top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -