「はあ・・・」

ドアをパタンと閉めた後、ドアの前でへなへなとスズはへたり込んだ。
その背後から、そっとクザンが声をかけた。

「お疲れ様」

「!! うおあう! クザンさん起きてたのですか」

「うん、別に寝てないし」

「そ、そうですか」

当然のごとくスズは飛び跳ねて驚き、クザンを見た。
その背後に、すっかり湯気が立たなくなったマグカップが見える。

(お茶・・・もったいない・・・)


「いいの?あんなので」

「はい、もとより大ごとにするようなものでもないですし」

「俺は納得いかない」

「納得してください!」

クザンは子供のように頬を膨らませた。



「あーもう」

むぎゅう

「うわああ」

対面した状態でクザンに抱きつかれる。
肩から移ったダージリンの香りがする。

「・・・」

「あれ?逃げない」

「・・・慣れって恐いですね」

「慣れたのか、つまんねェなァ」

(どういうことですか)

ぐいぐいとクザンの頭を押して彼の腕から抜け出して、スズは身なりをただした。
皺になった背中のところは手では直りそうにない。



「ああ、ケーキがありましたね。紅茶淹れ直しましょうか」

「・・・本当に、よかったのか?」

「いいんです。ただ、ちょっと・・・嫌な思いはしたかな」


自分が原因ですけれど。


スズはお気に入りの茶筒を開けた。


*prev  next#
[ 5/34 ]
mokuji


top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -