クザンに記憶の話をしてからもう幾日も経った。
彼からのアクションはない。
それよか、最近よく見かけない日がある。

「嫌われたかなあ・・・」

思考は曇りがち。



急がなければいけないのに、もう昼も過ぎ「遅れるならば、もういっそのこと」と執務室までゆったり歩いた。
昼の空気は夜と同じ場所で澱んでいても、夜とは匂いが違う。
胸一杯に吸えば、それはエネルギーになる。


「・・・なんだろ、いい匂いがする」

けれど今日の廊下の匂いは夜のそれとも昼のそれとも少し違った。
明らかな人工物の、もっと言えば香水の香り。
それもうんと、上品な香り。

かすかな匂いにも敏感なスズの鼻は、無意識にそれからその匂いを追い掛けた。


「・・・」

そしてたどり着いたのはいつもの青雉執務室。


(どうしてだろう、嫌な予感しかしない)

ドアを開けようとノブを握る手に力がこもった。


コンコン、

「失礼します!」

えいっと開けた。

中はもぬけの殻だった。



「・・・クザンさんまたいない」


*prev  next#
[ 12/34 ]
mokuji


top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -