引き寄せられ、クザンの胸がすぐ目の前にある。
いつもなら逃げるスズだが、今回はただ黙って彼が握っている手を見つめた。

「これくらい側にいて、俺のほうを見ててほしい」

頭上から呟くように言われた言葉に、スズはゆっくり顔を上げた。

「でも、私が・・・私がクザンを恋人として愛せなければ、成立しないのでしょう?
私はクザンさんが好きです。大好きですよ。
でも、この好きはガープさんに対する好きと変わらないんです。」

「・・・時々、俺にひっつきたくならない?」

「? 夏とかですか」

「(ううん・・・)オールシーズンで」

「? ひっつきたくは、ならないです。多分。ただ・・・」


自分の手を握っているクザンに手を重ねた。

「この手は温かくていいです。このまま握っていたいと思えます」

「・・・そう」

(手だけ愛されてもなァ・・・)

「指長いですね」と言われながら弄られる自分の指が少し憎らしい。



「あー・・・もういいかな。とりあえず嫌われてないならいいや」

結局いつもと変わらない調子に収まり、クザンは息を吐いた。

「・・・いいんですか」

「好きがどんな事か分かんないってんだから、他に好きな人がいるわけでもないんでしょ?」

「まぁ、」

「そのうち『クザン愛してる抱いて!』くらい言わせられるように努力するよ」

「!! なんですかそのハレンチな女!」


気持ちの悪い声音(おそらくスズを真似たもの)を出したクザンから彼女はササッと離れた。


「とにかく、俺はスズちゃんが好きだから。とことんお節介焼かせてもらうし、過保護にもなる。ストーカーの件、1人でまた同じように対処する気なら部屋に監禁しかねないよ」

(ひっ・・・!)

ね、と強制でしかない同意を求められウンウンとスズは頷いた。




「あと、たまにスキンシップとりたくなったらとってもいい?」

「(スキンシップ?)・・・軽いものならいいですよ」

「ん。じゃあこっちおいで」

「?」

「肩揉んであげるよ。余計な心労させたし、最近疲れてガチガチになってるでしょ」

「喜んで!」


日より早く不意に朝を迎えた2人は、目覚めた海兵で食堂が賑わい始めるころ、部屋のソファで肩を互いに預け再び眠りについた。


*prev  next#
[ 74/80 ]
mokuji


top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -