「・・・?」

スズの混乱は加速する。

「クザンさん・・・?」


「どう?ちょっとでも写真のこととか頭から吹っ飛んだ?」

「・・・は、はい。 あ、」

頬に当てられていた手が離れる。

恥ずかしい、早く離してほしいと思っていたのに。
さっきとは逆に、さっと離れた手がなんだか寂しかった。


「こんな馬鹿な方法しか最初おもいつかなくってね」

クザンは目を細めて笑った。
どうしてか、それを見ていると哀しさが胸を支配する。

スズはとっくに飲み終えていたカップを机に置いた。


ぽたり、

手に何かが落ちる。
ひんやりとするそれは、スズの目から降った涙だった。

一粒落ちてしまえば、あとはもう、ひっきりなしに。


「・・・っ」

ぽたりぽたりと服を染める涙。


「わ、わ、すみません・・・びっくりして」

「・・・」

「泣くことなんて何も、何もない、のに」

目に焼きついた哀しい笑顔から、写真の話など最近あったことが感情の脈にどっと流れ込んでくる。
それが痛いからなのか、涙がとまらない。

「よいしょ」

「!!」

クザンがスズの脇に腕を通し彼女を持ち上げる。

「なっ・・・重いです、から!降ろしてっ」


どすん

クザンがソファに座り、スズはその膝に乗っけられる。
どういうことなのか文句を言おうにも、恥ずかしさでクザンの顔を見ることができない。

膝に乗っけられている羞恥心は流れる涙の量を増やす。

「すいません、服が」

クザンのズボンの色が濡れて変わってしまっている。

「いいよ。好きなだけ泣いちゃいなさい」

「う・・・、降りていいですか」

「ダメ」

降ろすどころか、頭をわしわしと撫でられる。


*prev  next#
[ 67/80 ]
mokuji


top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -