「・・・夜だけなの?その気配って」

「いえ、近頃よく。廊下を歩いているときフッと、背後に誰かいる!と思うことがあってよく振り返るんですが・・・誰もいないんです」

最初はオバケかなあと思っていたんですが、と続けるとあとは黙り込んだ。
何日にもわたって続く不審事。クザンはそれを聞いてスズにストーカーがいると確信した。

「何もされてない?」

「今のところなにも」

「良かった。何なら俺が何か対策してみるけど、どうする?」

聞くまでもなく、クザンはこれまで以上にスズの周りに目を光らせるつもりだ。けれど一応、本人の意思も聞いておこうと尋ねる。

「きっと、大丈夫です。」

えへへと笑い「ありがとうございます」と頭を下げた。

「ストーカーは私を好いてくださってるんですよね?なら、その相手をするのは私一人じゃないとフェアじゃないです。」

「でも、もしもって事もあるから、おじさんに任せるほうがいいと思うよ?」

「迎え撃ってみせます」

正拳突きのような動きをするスズ。風を切るいい音が鳴る。
クザンはため息をついて、スズの頭に手を置いた。

「もう。危ないと判断したら手を出すからな」

「はい」

スズの顔にはいつものような笑顔が浮かんだ。
その顔を見て、クザンは逆に不安を感じる。

(ただ後ろをついて回るような奴ならいいんだけどねェ・・・)

涼しい室内にいるのに、クザンは掌に汗が滲むのを感じた。


*prev  next#
[ 47/80 ]
mokuji


top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -