「・・・はァ、ダメだ。俺もさっさと寝よう」

これ以上ここにいるのは精神衛生上よくない。
クザンはじわりと熱の出始めた身体をソファーから離した。


「あら、紳士的ですね」

ミレディーの声が聞こえた。


「しかし、接吻も寝込みを襲った内にはいるのかしら。ふふ」

くすくすと上品に笑うミレディーと、見つかったかという顔をしたクザン。


「いつからいたの、ミレディー准将」


「そうですね・・・スズさんの可愛らしい寝言のあたりから」

そこのドアのところに、とミレディーは指さした。


「・・・スズちゃんには内緒にしててくれねェか」


「それはあなたの返答しだいね、クザン?」

くすり、

微笑む顔はいつものように美しいのに、それはどこか黒い空気を纏っていた。


「・・・何?どういうこと?」

「あら、つれない。今日、散々人のこと調べてたのはどちら様?」

こつんこつんとヒールを鳴らせてミレディーがクザンに歩み寄る。
そして彼の黄色いネクタイを引っ掴むと、ぐいと顔を近づけさせた。

「気づかないとでも思って?」

息遣いもよく聞こえる距離。
愚息も昇天しかねない動作だった。けれどもクザンは動じない。

「あんた、やっぱり」

「お久しぶりです、クザン」

「アンヌ・・・」

アンヌと呼ばれたミレディーは、満足気な顔でネクタイを離し、クザンを解放した。
クザンはばつが悪そうに頭を掻いた。


「医療薬剤開発局、局長、アンヌ・ド・ブリュイ・・・。」

「仕事嫌いのあなたが、よくそこまで調べられましたね」

「これでも大将だからな。それよりなぜ生きてた?なぜその顔でいる?」


「これだから男はせっかちで困りますわ」

「答えてくれ」


「・・・ここではスズさんを起しかねません。あなたの部屋に通していただける?」

「・・・」

ミレディーは近くにあったブランケットをスズに掛けてやり、部屋へと向かうクザンについて行った。


*prev  next#
[ 32/80 ]
mokuji


top

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -