『FANTASY』
その紅茶の香りに包まれて、スズはすやすやと眠っていた。


「・・・おーい」

声をかけても当然のように反応はない。


「ただいま、スズちゃーん。 おーい」

寝ているスズに気遣うように下げたボリューム。
起こす意思の有無がよくわからないその声音は、クザンのものであった。


「気持ち良さそうに寝ちゃって。」

起きる気配の全くないスズに、クザンがつんつんと触れる。

「ん、う・・・」

頬に当たるクザンの指が気になったのか、スズが身をよじった。
「やばい」と思ったクザンは即座に指を離す。


「・・・」

「・・・」

静かになった部屋に、スズの規則的な呼吸の音。

(完全に夢の中か・・・)

疲れて寝ているのであろうスズを起こすわけにもいかず、クザンは執務室横の自分の自室へと向かった。



「クザン、さん・・・」


突然、ソファーのほうからスズの声。
思わずクザンは足を止めて、ソファーのほうへと戻る。


「・・・なんだ、寝言ね」

てっきりスズが起きたのかと思ったが、彼女は先ほどとなんら変わらず寝息を立てていた。



「ん・・・クザンさん、」

「何、どうしたの?」

頬をソファーにすり寄せながら名前を呼ぶスズに、聞こえてないと分かっていながらクザンは声をかけた。


「静かに寝ときなさい。気になっちゃうでしょ」

起こさないようにゆっくり頭を撫でてやると、スズは言われた通り静かになった。


ふにゃり


「!!」

静かになった代わりに、安心しきった顔で微笑んだ。


(あー・・・・)

ソファーの横に座り込み、撫でていた手で顔を覆った。

無防備すぎるスズの寝顔。たとえ相手があの海軍大将であっても、理性の壁をぐらつかせるには十分な破壊力を持っていた。
また、整った顔なのにどこか幼さを感じる笑み。白い手足。すべてがクザンを攻撃する。


(これは、反則でしょうに・・・)


クザンはそっとスズの頬にキスをした。


*prev  next#
[ 31/80 ]
mokuji


top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -