「どうぞー」

青雉の間の抜けた了承を合図に、ドアがひらかれた。

「失礼いたします」

開いたドアの向こうには2人いて、1人はときどき顔を合わせるモモンガ中将のところの少将。もう一人は見慣れない女性だった。

「うわ、超美人」「綺麗・・・」

2人して目をぱちくりさせながら彼女を眺めた。


「青雉さま、こちらモモンガ中将の隊のデュマ・ミレディ准将です」

「はじめまして、デュマ・ミレディと申します。
ミレディとお呼びくださいませ」

少将に紹介され、自らも名乗ったその女性。
立ち振舞い、発音はまさに貴族のそれである。


「俺はクザンだ。こっちの子が、」
「サクラ・スズ、少将です!」


いつもと比べると比較的、紳士な立ち振舞いをする青雉。
いつものように明朗としているものの緊張の色をみせるスズ。

そんな二人を察してか、彼女はクス、と小さな笑みを浮かべた。


「これから、暫くの間よろしくお願いしますわ」



「「 ? 」」


何のことか全く検討のつかない2人は、彼女のとなりにいる少将に向かって首を傾げる。

それを見た少将は「あれ?」という顔をした。

「もしかして、ご連絡漏れいたしましたでしょうか・・・?」

「(む、)・・・それ、いつ頃ですか」

何か思い当たるフシがあったスズは少将に尋ねる。

「たしか10日前です」


「やっぱり!」


*prev  next#
[ 19/80 ]
mokuji


top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -