バシャーン

「クザンさん、猿が!猿がいます!!」

「へェ」


「雪の中寒くないんでしょうかねー!」

「そうねェ」


わいわいきゃっきゃと外から賑やかな声がする。女性特有の、いくら聞いてて飽きの来ないコロリコロリと丸い声。
壁一つ挟んだ向こうで、スズは露天風呂を楽しんでいた。


「湯加減どう?」

「最高です!」

「良かったねェ」


弾むスズの声とは対照的に、クザンの声は言葉をどこかへ放り投げるように愛想がなかった。


(これは・・・怒ってらっしゃる・・・?)

「・・・すいません、先にお風呂頂いちゃって・・・。あ、今すぐ出ます!だからクザンさんどうぞ!」

スズは気を使ってザバッと湯から身体を持ち上げる。
クザンはきっと一番にお風呂に入りたかったのだ、とスズは自身に叱咤した。

(うっ・・・)

濡れた肌に凍えるような空気が刺さる。


冷え切ってしまわないように、と露天風呂から早々と撤退しようとするスズの気配を察して、クザンが申し訳なさそうに言葉をかけた。


「いや、先に入られて機嫌悪いわけじゃないよ。」

さすがにそんな大人気ないことしないから、と付け足す。

「? じゃあどうしたんですか・・・?」

ちゃぷん、と湯船に再び身体を沈めながらスズは問いかけた。



「・・・内緒」


「えー!」

ザバーン!


スズが立ちあがった勢いで、湯も勢いよく溢れる。


「こらこら。あんまり暴れないの。」

「すいません・・・」

スズは顎のところまで浸かりなおす。


*prev  next#
[ 2/17 ]
mokuji

top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -