お知らせ
2022/11/21



トップページにclapへつながるボタンを増やしました!!一言でも二言でも喜びます!
リクエストも募集中ですので、ぜひ拍手お願いします!!



更新
2022/11/21

末なな

▽private「本気で守るって、決めたんよ」

更新しました。


末ななプラベ3本目にして、結構ヘビーなお話(笑)


Twitterにて改編前の末なないくつか先行公開しています!

ふまひらも移行してないもの結構ありますので(ていうかほとんだ移行してない)、興味ある方はTwitterページからフォロリクください!


更新
2022/11/18

末なな
▽private「好きやねんけど、どう?」


更新しました。

更新
2022/09/19




末なな
▼work「紫のプリムラ」
▽private「好きでいさせて、なんて」


更新しました。

お知らせ
2022/09/04

お久しぶりです。

全然連載更新できないまま、ずるずると時間だけが過ぎてしまいました。


この度、関西のバンドグループさんのメン入りを更新していくことに決めました。
お相手は狂犬の彼です。

Twitterで更新していたものをこちらに少しずつ移せたらなと思っています。マイペースな更新になるかと思いますが、よろしくお願いします!!!


prev / next


back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -